SSブログ

サラ金 ブラック 複数 

サラ金を利用する時には注意点があります、複数の金融に同時に申込をしたり短期間に複数の金融に申し込みをするような事があれば警戒されブラックの状態になる可能性が高いです。

ブラックの状態となればサラ金の審査に通らなくなってしますので、申込みをする時にも気を付けた方が良いと思います。

意外とこの事を知らずブラックになってしまい、何度申込をしても審査通過ができない…なんて人も多いんだとか。

知らぬ間にブラックになっている人は結構いるので、条件を満たしているはずなのに審査通過できない時にはブラックを疑って見ても良いと思います。



ブラックが原因でサラ金の利用ができないなら、対処法はあるので実践してみると良いでしょう。

一つは、時効まで待ってからサラ金を利用します。

申込でブラックになった場合は、申込み情報が残るのは6ヵ月だと言われているので6ヵ月経てば普通に利用する事ができるようになります。

ただし、6ヵ月の間どこにも申し込みをしない事が条件となっています。



もう一つはブラックでも借りれる可能性があるサラ金で申込をしてしまう事です。

ブラックの状態だと利用できるサラ金はないと思っている人も多いですが、本当はブラックでも利用できる可能性があるサラ金は存在します。

ブラックに対して寛大で積極的に貸付を行ってくれる所も多いので、期待できると思います。

ブラックへの貸付は法律で禁止されているわけではないので、対応しているサラ金があれば融資を受ける事は可能となっています。



ブラックだから利用できないのではなく、利用するサラ金を間違えているから利用できないだけなので、サラ金を正しく選べばブラックもOKです。

利用できる所がないと諦めていた人も、ブラックに対応しているサラ金を探して申込をしてみると良いでしょう。

ちなみにブラックでも利用できるサラ金は、口コミサイトなどを参考にした方が見つけやすいと思います。

ブラックOKなのは中小のサラ金にあるのですが、中小は表向きではブラックOKと言っていないのでブラックに対応しているかの判断ができません。

口コミサイトなどサラ金を紹介している所ならそのまま申込みもできるし、実績のある所ばかりなので便利だと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。